薬用ちゅらトゥースホワイトニングで白い歯になる

薬用ちゅらトゥースホワイトニングという歯磨きがあります。名前からお察しの通り、沖縄で生まれた歯磨き粉ですね。
実は、沖縄って虫歯保有率が70%以上と全国の中でも異常に高いらしいんです。そんな、環境で歯の健康を考えて作られた歯磨きが、薬用ちゅらトゥースホワイトニングという歯磨きですね。

歯に関する悩みで、困っている方って結構いらっしゃるようで、自分も歯の黄ばみが昔から気になっています。体質や遺伝もあるのかもしれませんが、たばこやによる歯の汚れやコーヒーや紅茶による着色の黄ばみなんかも原因としてあるようなのですね。この薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯の汚れを浮かせて分解し、汚れを包み込んで除去するという方法でホワイトニングするのです。専門の歯医者さんに行って、ホワイトニングっていう手もありますが、時間はかかるし、もちろんお金もバカにならないです。

この薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら、毎日の歯磨きの時に、いつもの歯磨き粉に変えてこの、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使うだけで、手軽にホワイトニングや、虫歯予防、口臭予防もできちゃうんですから、時間のない方でもホワイトニングが可能ですね。

歯の印象って結構大事だと思うんです。白い歯の笑顔はもちろん素敵ですし、どんなにおしゃれをしても、メイクに気にかけても歯が黄ばんでいては、台無しですね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのホワイトニング成分は、リンゴ酸とビタミンC、ポリスアスパラギン酸ですから、体に不安なものは使用していません。妊婦の方にも安心してご使用になられます。
また、ウーロン茶抽出成分のGTOが虫歯予防に働きかけているようです。
研磨剤は使っていませんから、歯に無数の傷をつけて、それがまた汚れの付着の原因にもならないですよ。

1日、2回、1か月の使用で効果が時間できるようです。ぜひ、興味のある方は、チェックしてみてください。