赤ちゃんのいる家庭に最適の洗剤があったよ。

赤ちゃんのいらっしゃる家庭やペットを飼われてたりする家庭では、使う洗剤が非常にきになりますね。特にお肌の弱いかたは、普通の洗剤では刺激が強すぎたりします。
これ、洗剤に含まれる界面活性剤の影響なのですね。それから、洗剤には蛍光剤や漂白剤も含まれているのです。普段、何の気なしに使っている洗剤も有害なものをたくさん含んでるわけです。

そんな、既成の洗剤に不安を抱く方に取って置きの洗剤がありました。
界面活性剤や漂白剤、蛍光剤を使わない洗剤です。
それは、無機質イオン水でできた洗剤なのです。

この洗剤なら、界面活性剤や漂白剤を使っていませんから、アトピーで悩む敏感肌の方や、赤ちゃんのお持ちのご家庭、ペットを買われている方、またこの洗剤なら野菜を洗うこともできますので、残留農薬を気にする方たちにぴったりなのです。

その成分は、イオン化した水とミネラル成分とオレンジエキスを配合した環境にやさしくて、なおかつ洗浄力を高めた洗剤です。
まさに、洗剤の革命と言ってもいいかもしれません。

水にマイナスイオンを送り続け、水自体を界面活性剤にしてしまう。
また、ミネラル成分により、水を温泉の成分のようにしてしまい、油を溶かすパワーを与えます。
そして、オレンジエキスは、油を落とす効果が非常に高いのです。

このような、洗剤ですから、ご家庭のあらゆる場所で使用することができるようです。使用する場面によって希釈倍率をかえれば、どんなことにも使用できるようです。
野菜を洗うには、30倍がいいようですね。

実際使用された方の感想としては、「アトピーなので市販の洗剤が使えなくて、助かった。」「ペットがいるので床の洗剤をどうしようかと考えていましたが、この洗剤に出会えてよかったです。」「トイレもお風呂も家中この洗剤でOKです。」など喜びの声が多数届いているらしいです。

ぜひ、気になる方は、こちらから詳しい情報をご参照ください。